12月開講!埼玉県公共職業訓練IT応用コース募集開始!

 埼玉県の委託公共職業訓練の12月開講コースの申し込みが、本日(10/16)から開始されました。ウィザードライセンススクールでは、本校にて、IT応用コースと簿記会計コースを開講いたします。

 IT応用コースは、Word2010・Excel2010・PowerPoint2010の基礎から応用レベルまで実施いたします。IT応用というコース名のため、かなりハードルが高いと感じてしまう方も多いと思いますが、基礎から実施しますのでご安心ください!!

 仕事上で「パソコンができる!」と言うためには、応用レベルまでのスキルが必要となりますので、当コースはお勧めです。

  

 また、パソコンの資格で有名なMOS試験の対策も実施しております。SpecialistレベルだけでなくExpertレベルの合格を目指します。

 なお、試験は当スクールで受験することができます。

 しかも当スクールの受講者は98%以上の合格率です。現在、実施している9月コースは、いまのところ100%の合格率です。

 

 当スクールは、マイクロソフト公認のスクール(CPLS)でもあり、また学習サービスの国際規格でもあるISO29990も認証取得しております。

 

 是非とも当スクールにて職業訓練を受講し、早期再就職を目指しましょう!!

 

 詳細はこちらをご覧ください。

  》IT応用コース

 

  》MOS試験情報はこちらから